はじめまして。

はじめまして

 

心理カウンセラー うえむらきょうこです。

 

 

”心理カウンセラー”と名乗ることに

ドキドキしています。*1

 

まだまだ これから始まりなんです。

 

今まで、長年 保育士として働いていました。

 

かわいい子どもたちの成長に携わるお仕事に

誇りを持っていましたが

 

あるとき

 

本当のジブンを生きていない

という事に気づきました。

 

ちょうど一年前

 

タロットやEnmaカードと出会い

 

ビリーフチェンジ・セラピーと出会い

 

気づかなかった

フタをして見ないようにしてきた

ジブンと向き合ってきました。

 

いま

 

これまでのジブンとは

大きく変わっています。

 

人ってこんなに変われるんだ

ということにびっくりしています。

 

 

このブログでは

タロットカードやEnmaカード

ビリーフチェンジ・セラピーで

 

気づいたこと、伝えたいことなど

書いていきたいと思います。

 

 

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

心理カウンセラー☆うえむらきょうこ

f:id:noacocomiruku-3:20160924102933j:plain

 

*1:〃゚艸゚