
ジブンと仲よしになる。

強み発掘コンサル

吉岡桂子さん【大阪】見えない力を味方に!の強み発掘コンサル

受けてきました。

 

桂子さんに、会うのは4回目かな?

初めて会ったのは 今年の1月。

 

私が、人からある言葉を言われて

かなり 凹んでいたとき

当時、されていたセッションを受けました。

 

普通とは違う(?)側面から

私のことをみて下さり

ご機嫌!になれたんです。

 

それからは

ENMAカードを教わりました。

 

会うだけで

ほんわかと笑顔になれるお方。

なんだか“妖精みたい♡”

と、感じていましたが

今日、久しぶりにお会いすると

なんか、雰囲気ちがっていたなあ。

 

久しぶりの桂子さん。

強み発掘コンサルのモニターを募集される

とのことで、早速申し込みました。

 

場所は 静かな喫茶。

始まる前からワクワクです。

 

『強み』って

特に頑張らなくても、サラっと出来てしまうもの。

でも、他人から見るとすごいこと。

らしいです。

 

そして私は

本当は持っているのに使ってないよー

っていう能力があったようです。

 

使う以前に

頑丈にフタをして押さえ込んでいたようです。

 

そのフタを開けなきゃ

もったいないねー

 

桂子さんのお話を聞いて

ものすごく

頭の中が、晴れたようでした。

 

「だからか~!!」

「だから 今のわたしってこうなんだ!」

と、ものすごく腑に落ちました。

 

ジブンのことって

わかっているようでわかっていないですよね?

 

私のこんなことが「強み」なんだ!

そういえば

苦に思わずやっていたなぁ。

とか。

 

 

私の「強み」。

また、書けそうな時に書きます。

 

 

今、私は

ジブンを知る。

ジブンを大事にする。

ジブンと仲よしになる。

が、課題と思っています。

 

今回

強み発掘コンサルを受けてよかった~

 

桂子さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20160927200110j:image