
本当は履きたかったのかもしれない。

セッション

タロット鑑定

受けてきました。

みていただいた方は、

福岡の占い師さん川本あつ子さんです。

 

あつ子さんとは、

1年前のある講座で知り合い

久しぶりの再会♡です。

 

大阪で鑑定されると知り

是非、会いたい!と思い

鑑定を申し込みました。

 

プロの占い師さんになられて

どんどん綺麗にステキになっていますよ。(*´∀`*)

 

 

鑑定は

 

あれもこれもやりたい。

でも、ひとつに絞って勉強していったほうがいいし・・・

あ~どうしようーーΣ(TωT)

 

と、頭の中がごちゃごちゃしだしたので

整理をしたくて、みてもらいました。

 

 

キーポイントのカードは

『女帝』のリバース(逆位置)でした。

 

f:id:noacocomiruku-3:20161001083131j:image

 

女帝のカードは

ありのままでいい

何もしなくてもそのままのあなたで愛される。

というカードです。

 

リバースなので、それができていない。(・・;)

 

今まで、何度もでたカードです。

ありのままの私を認めていない。

 

しかし

ビリーフチェンジ・セラピー等を受けてきて

ずいぶんマシになったと思っていました。

 

まだ出るか!!と、うなっていると

 

あつ子さん「きょうこさん!スカート履きましょう!!

      今日から、 黒、禁止です!!

 

 

  私  「えーーーーーーー!!!(°_°;)(; °_°)_°;)(; °」

 

      「スカート持ってない( ̄◇ ̄;)」

 

あつ子さん「買いましょう!!

 

(ところどころ、ズバットおっしゃる 強気のあつ子さんです)

 

 

現在、高校3年生の息子がいますが

その息子の小学校、中学校の入学式で

式服についてたスカートを

履いたきり、履いていません。

 

つまり

普段着として

スカートを履いたことがないのです。

 

 

あつ子さん「アクセサリーもつけましょう

 

 私   「いやぁ~~ アクセサリー好きじゃないし・・・

      つけると、肩こるねん」

 

あつ子さん「いや いや いや  そうじゃないでしょΣ(´∀`;)」

 

 

 私   「・・・・・」

 

なぜ   スカート履けないのか?

なぜ 女性らしくあることを否定するのか?

 

ビリーフ(思い込み、信念)で言うと

 

《ありのままの自分であってはいけない》のか?

《自分の性別であってはいけない》のか?

《見えてはいけない》のか?

 

色んなビリーフが混在している私。

 

わたし・・・ややこしいやつだ。

 

お悩みの ごちゃごちゃしていたコトは

スッキリ答えが出て帰りましたが

 

あ~~~スカート、スカート どうしよう

私がスカート履いても似合わないよ~

ヘンだよ~

と憂鬱になって帰りました。

 

  が

 

電車に乗って、最寄りの駅に着いてから

家に帰る前に お店に行き

ちゃっかり スカートを買ったのです!

 

頭と行動がバラバラ*1?

 

どれがいいっかな~と

何着か、試着までしてるし・・・。

 

 

でも

頭の中は

一応買ったし、

やっぱ 着るのはなぁ~

 

なんて 思っていたのに

 

二日後

ちゃっかりスカート履いてお出かけしていました。

 

 

なんだぁ~~

本当はスカート履きたかったんやん

 

と言うか

ビリーフチェンジ・セラピーを

受け続ける中で

押さえ込んでいたフタが

空き始めたのかもしれません!

 

ヤッター!!

 

あつ子さん、おみごとな鑑定でした。

ありがとうございました。

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20161001083139j:image

(左 わたし、まだまだ表情かたいわ)(右 あつ子さん)

*1:°A°;