
やってみる!

気づき

とにかく行動に移そう!!

頭(思考)であれこれ考えていても

実際、やってみないとわからない

 

コレをやりたい!って言ってても

言ってるだけでは 始まらない

 

講座などに行って

いいこと学んでも

使わなきゃ 身につかない

 

 

ついこの間までの私

インプットばかりで

ほんの少ししか(無いに等しい)

アウトプットしていなかった私

 

もっともっと

勉強しなちゃ!

 

もっともっと

身につけなきゃ!

 

○○がちゃんとできる人

でなきゃと思っていました。

 

 

いつまでたっても

できる!にならないから

 

いつまでたっても

できない

 

 

 

『自己重要感』低すぎでした(´ε`;)

 

(コレ ビリーフチェンジ・セラピーで解決できるんです。)

 

 

今の私は

とにかく やり始めよう

コツコツ やってみよう

 

やりながら

訂正しながら

進めばいいや

と思えるようになりました。

 

 

 

新月の今日から

カードカウンセリングを始めました。

 

 

やってみて

終わったあとで

ああああああ~~~

 

もっとあ~すればよかった

ここは 気をつけなきゃ!

と反省Σ(|||▽||| )

 

 

しかし!しかし!

なかなか踏み出せなかった所に

一歩踏み出せたのです!!

 

そんなジブンを褒めちゃおう(○´ω`)

 

 

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20161116195349j:plain