
楽しく♪撮る

スマホ講座

以前に プロフィール写真を撮って頂いた

ちぃちゃんこと長谷川ちさよさんのスマホ講座に行ってきました!

↓↓↓↓↓↓

ameblo.jp

私、写真を撮ることが好きなんです。

 

保育士をしていた頃、子どもの写真をよく撮っていました。

卒園アルバムを作るのに、0歳児から撮って置くのです。

子どもって動くから難しいのですよね~

 

でも こっち向いて~って撮る写真が嫌で

動きのある、自然な姿をねらっていました(´∀`*)

 

撮ること 好きなんだけど

ランチなど撮ろうと思っても、のぺ~~ってしてしまい

へたっぴすぎ(→o←)ゞ

 

そして そして

自撮りが大の苦手(/ω\*)

 

自撮りで 笑えない・・・

人に撮ってもらうと 笑えるようにはなったけど・・・

 

しかーーーし!!

そんな事 言ってられない!ヽ(`Д´)ノ

 

”わたし”をアピールしてお仕事していくには必要だ!

 

苦手を克服するぞ!と挑みました。

 

 

”楽しく撮る♪”がコツなんですって(*´ω`*)

 

 

教えてもらいながら

バシャバシャ撮っていると ほんと楽しくなってきます。

 

いつものように撮ってみた

やはり のぺ~~~(≧∇≦)

f:id:noacocomiruku-3:20161205195537j:image

 

かわいいケーキなのに

つまらん写真に・・・

f:id:noacocomiruku-3:20161205195606j:image

 

 

だんだん いい感じに♡

f:id:noacocomiruku-3:20161205195756j:image

 

いいんじゃない♡(*´ω`*)

f:id:noacocomiruku-3:20161205195700j:image

 

自撮り中\(//∇//)\

後ろのピンクの方が長谷川ちさよさん

f:id:noacocomiruku-3:20161205195827j:image

 

だんだん慣れてきたわ

f:id:noacocomiruku-3:20161205195845j:image

 

f:id:noacocomiruku-3:20161205195857j:image

 

上手く撮れない!自撮りで笑えない!って

悩んでいたことが ウソのように(゜ロ゜)

 

撮ることが楽しくなった講座でした。

 

ちぃちゃん♡ ご一緒して下さった皆さま♡

ありがとうございました(*´v`*)