
伊勢 二見興玉神社夫婦岩のフォトが来た♪

気づき

じんわりときました (T ^ T)

プロフィール写真やスマホ講座でお世話になった

ちぃちゃんこと写真家の長谷川ちさよさん♡

f:id:noacocomiruku-3:20161229154330j:image

スマホ講座の時、自撮りの練習中です)

 

f:id:noacocomiruku-3:20161229154555j:image

(ピンクの方が長谷川ちさよさん

 私、どアップで すみません(;゚∇゚))

 

 

 

ちぃちゃんの撮るフォトが大好きです。

 

見た瞬間 (´∀`*)ワァーwwww ってなり

なんだか 開放されて

カラダがほわほわする感じ!?

 

ココロが踊っているような・・・

魂が喜んでいるのか??

 

うまく表現できない・・・(´>∀<`)ゝ

とにかく!いいのです!

 

そのちぃちゃんが

伊勢参りのフォトを販売されると知り

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ameblo.jp

 

なんだか ザワザワ♡

 

 

外宮 御神木

夫婦岩

内宮

とあるだけで

どんなフォトか わからなかったけれど

 

なんだか 気になる・・・

 

ハイヤーセルフと会話ができる

ラ・バルカに聞くと

 

GOサイン♪

「ヨシ!買うぞ!」

 

どれにしようか?

ワタシ的には 御神木がいい!

 

しかし

何度引いても(疑ってごめんなさい(^_^;))

夫婦岩がいいと

カードが、いや ハイヤーセルフさんが言うのです。

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20161229123924j:image

アローン 新しいステージへ

 

(´・∀・)bなるほど!なるほど!

 

私の課題はパートナーと向き合うこと。

 

私って 

ついつい一人で暴走しちゃうのです(^_^;)

一人で頑張っちゃうとも言う。

 

夫婦岩にしなさい」

と言われたのが わかった気がしました。

 

 

そして 今日

朝一番に届きました♡

 

f:id:noacocomiruku-3:20161229171206j:image

ていねいに ていねいに 開けていきます。

 

f:id:noacocomiruku-3:20161229123531j:image

ドキドキ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

「最初のインスピレーション大切に」

とのちぃちゃんの言葉が聞こえてきて・・・

ガバッツ!!

f:id:noacocomiruku-3:20161229123540j:image

 

真っ青な 空と海

 

デーーンと腰をすえている夫婦岩

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20161229123611j:image

 

出る言葉もなく

じんわりときました。

 

 

パートナー(夫)と共に

仲良く(*´ω`*)

手を取り合って

進化、向上していこう

 

フォトを見ながら

そう 思いました。

 

一人で感動していると

 

遅起きの夫が起きてきて

 

「今日は寒いな~」

「うん・・・」

 

そんな

何気ない会話にも

涙がじんわり・・・

 

しあわせってことですよね~(○´ω`○)ノ

 

あと少しで

2017年

何かが変わりそうです。

 

 

ちぃちゃん♡

ステキなフォトを撮ってきてくれてありがとう♪

 

メッセージと

欲しかったちぃちゃんの名刺も添えられていて

それもまた 嬉しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20161229123629j:image