
2017年 ジブンを信じて 熱く 自由に表現する年にします!

明けましておめでとうございます

 

2017年 新しい年が明けましたね。

 

心理カウンセラー うえむらきょうこです。

今年は どんな年にしたいですか?

 

f:id:noacocomiruku-3:20170101090502j:image

 

 

「2017年 どんな 年になるのか」

タロットカード、ENMAカードをひいてみました。

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170101090512j:image

 

カードをみながら

聞こえてきたコトバと思ったことを書いてみますね。

(年が明けて、なんか冴えてるわ(´▽`) '` 私)

 

 

ENMAカード 【自由】

 

自由に なりなさい

制限など ないのです

あなたの 思うままに 走るのです

 

ゆっくり 歩いても いいのですよ

止まってしまっても いいのですよ

 

自由になるのです。

 

ビリーフ(思い込み)で言うと

「自由に行動してはいけない」(自分の人生を生きてはいけない)

この 思い込みを持っているんですよね~

 

・不安や恐れがあるために やりたいことを行動に移せない

・自分を信じることができないために 決断を下すにのに 時間がかかり

 決めてからも まだ迷う

 

ずーーっと 迷っていて ずーーっと行動できないなんて 

もう 嫌だ!

 

「とにかく やってみる! やってみなくちゃわからない」で行きます!

 

 

 

OSHO禅タロット 【源】

 

あなたのチカラは 満ちあふれています。

その チカラを 使いなさい

 

使わなくては もったいない

自分を信じて 使うのです

 

あなたは パワーにあふれています

 

直感(ひらめき)に従うってことですね~

ひらめいても 直ぐに思考で消しちゃう私

 

聞こえてきたコトバも

すぐに メモをしたから書けたけど

 

聞こえてきても 思考が働くと 忘れるのです。

(えっ!? ホントかな~なんて 思うから)

 

「よし! ひらめいたら メモを取ることにしよう」

 

 

 

トートタロット 「ラスト」

 

熱く 燃えるのです

 

あなたの チカラを信じて

燃え尽きるのです

 

さぁ 行くのです

 

私には 熱意が足りない

最近 気づきました。

 

抑えていたのでしょうね~

 

本当は 熱いものを持っている!

 

「よし! やりたいって思ったことを どんどん やっていこう!」

 

 

たまたま ひいたカード

3枚共に 共通するものがありました。

 

カードって おもしろい(^-^)

 

1年後 どうなっているのか 楽しみだ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

本年も よろしくお願いいたします。

 

 

2017年 元旦