ミューズ診断☆「ジブンの魅力を最大限引きだそう」に挑戦!その1

ミューズ診断を受けようと思った訳

 

ミューズ診断なるものを、初めて受けてきました。

 

先生は 松井江津子先生です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

友達がお勧めしてくれたのと、Facebookやブログでよくお見かけしていて

 

「かっこいいなぁ~ こんな風になりたいなぁ」

「なんとなく私と似ている感じがする(*^^*)」(背格好や雰囲気的にね!)

と思って、松井先生に決めました!

(会ってみると 長身でスレンダー♡ お綺麗でステキでした♡♡♡)

 

 

ところで

「ミューズ診断」って ご存じですか?

 

私は 一年くらい前まで知りませんでした。

 

知り合いが受けたと聞き、 ナンダ ソレ?と話を聞いて

「いいなぁ~ 私も見てもらいたい」と興味を持ちました。

 

しかし 結構高額(*_*) ムリムリ!とあきらめていました。

(高額だったのは、メイク、ヘアメイク、ショッピング同行、ウオーキングなど

様々なトレーニングが含まれていたからでした。)

 

 

最近になって、友達が受けたようで

受ける前と受けた後が全然違う雰囲気だったのです!

 

もともと美人さんなのですが

さらに綺麗になっていて、いきいきとしている。

何より ファッションがステキ♡

もともと持っていたであろう姿、魅力が感じられたのでした。

 

そして、私と同じ

自分がやっていきたい事、伝えていきたい事を

お仕事として始めようとしていて

熱いものを感じました。

 

私は・・・・・と見直してみると

一年前よりかは ましになっていると思う。

しかし・・・

 

写真をみると  疲れたオバサン(一一") (ガーーーーーン)

 

 

この間、久しぶりに会った友達(別の方です)から言われた言葉を思い出しました。

 

「きょうこちゃんさ~ 一年前に初めて会ったとき、

ボロアパートから出てきた住人のようだったよね~( *´艸`)」

 

今はホント変わったよね~の話だったので、それを聞いて 爆笑していました。

 

一年前ぐらいから、見直すようにはなってきて

気合いの入ったお出かけの時は、見た目に気を使っていました。

いけないのは

「今日は 別に いいか~」のお出かけ時は 気が抜けていました。

 

だから  結局のところ 変わりきれていなかったのです!

 

外見に気合いを入れていないときって

 

自信のない自分 私を見ないで 写真はゴメン・・・に なってしまい

気分もダークなので 当然 疲れたオバサン化してしまう。

 

アカン!アカン!

ボロアパートの住人の 疲れたオバサンはイヤヤ‼

 

外見が大事って このことか~

誰だって 綺麗な人のところへ寄っていく

子どもだって、若くて綺麗なお姉ちゃん先生が好きやし

(↑ほんと そうなんです 1歳すぎると 綺麗な人を見分けますよ)

 

よーーーし!

私だって ちゃんとすれば 「キレイ」になれる!

 

「疲れたオバサン脱出作戦」(アカン! 題名悪い)

 

「ジブンの魅力を知って 最大限 引きだしてみる!」

 

と決意いたしまして

 

ミューズ診断を申込みました。

 

 

ファッション同行で松井先生に選んで頂いたお洋服です。

一番、気に入ってお買い上げいたしました。ウフフ♡

f:id:noacocomiruku-3:20170107223929j:image

その2へつづく・・・

 

1月のカードカウンセリング募集中です。 興味のある方お待ちしています(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【募集】2017年 どうしていきたいのか カードで見ていきませんか? -カードカウンセリング@大阪