ミューズ診断☆女性が美しくなると周りを幸せにする

ミューズ診断☆その後のお話です

ミューズ診断☆「ジブンの魅力を最大限引きだそう」に挑戦!その1 

ミューズ診断☆「ジブンの魅力を最大限引きだそう」に挑戦!その2 

 

ミューズ診断を終えて、ウキウキ気分♡で帰宅しました。

 

「どうやった~  診断してもらった?」と、夫。

「うん♡ クラッシック天女やった~♡♡♡」と、嬉しがって( *´艸`)

撮って頂いた写真を見せました。(その1、その2で載せています)

f:id:noacocomiruku-3:20170113163104j:image

「これ いいやん。お前に似合ってる。」

 

夫がいいと言ってくれたのは、買わなかったワンピース。

松井先生が、一番お勧めして下さったものと一緒でした。

 

ちょっと いいところへ着ていくようなワンピースで

そんなに着ていくことがないかも・・・と選ばなかったのです。

 

私が選んだのは、日常やお仕事で着やすいもの。

 

ここで考えました。

 

せっかく外見コンサルの先生に見ていただいて

今までのジブン目線で見ていてはダメなのじゃないか?

松井先生や夫の他人目線を取り入れなきゃ 意味ない!

(もちろん 購入したものも、松井先生が選んで下さった お勧めです)

 

「そんなに 着ないかも」 じゃなくて 着たらいいやん

 

そう 考え直しまして

 

早速、次の日 お勧めして頂いたワンピースを買いに行きました。

 

 

 

 前日に買ったワンピースを着て追加購入ーーー!(^^)!

f:id:noacocomiruku-3:20170113163113j:image

 (左)わたし(右)miagola&miagolaの店長さん、ニャーコさんです。

 

松井先生に、メールで報告しますと

 

「女性が美しくなりますと ご主人様も 

お慶びになられすし 周りを幸せにいたします」

 

素晴らしいお言葉

 

正直、自分にお金を使うことに罪悪感を感じていた私。

子どもには、値段関係なしに、気に入ったものを買っていました。

でも、自分は・・・値札を見て買っていましたね~(-"-)

 

もっと ジブンを丁寧に扱って もっともっと 輝かせようーーー💖💖💖

 

 

そう 感じさせてくれた 

松井江津子先生のミューズ診断&ショッピング同行でした。

 

ありがとうございました。(*´ω`*)

 

 

☆カードカウンセリング募集中です☆

【募集】2017年 どうしていきたいのか カードで見ていきませんか? -