
2月はどんな月になる?

セルフリーディング

3つのカードを使って 聞いてみました

 

早いですね もう2月

2月も 28日までだから 早く過ぎ去りそうですよねー

ボーーーッとしていられません💦

 

さて  カードを使って

 

2月は どんな月になるのか? 

意識するといいことは 何か? 聞いて見ることにしました。

 

 

トートタロットで出たのは・・・

「運命の輪」

f:id:noacocomiruku-3:20170201234320j:image

『ちゃーんと流れに乗っていますよ そのままでいいのです

カラダをゆるめて 委ねましょう』

 

よかった~(*^^*) 

うまくいった時もあれば うわぁ~ また失敗(;一_一)の時もあり

日々 波だらけだったので 安心しました。

 

 

 次はOSHO禅タロットに聞きました

「先延ばし」 

f:id:noacocomiruku-3:20170201234328j:image

『先延ばしにしていることないですか?

先延ばしにせずに とっとと終わらせましょう』

 

あちゃ~~~(~_~;)

気にしていたことです。「これをするぞ!」と思っていて

なかなか 手を付けれずにいました(;^ω^)

もう 絶対に 片づけるぞ!!(掃除、片づけでした・・(*´∀`*))

 

 

最後にENMAカードです

白閻魔「評価」 黒閻魔「良くないと思っていることは何?」 

f:id:noacocomiruku-3:20170201234338j:image

『もう 誰かの評価をもらう必要はないんだよ

自分で思うがままに やってみると いいよ』

 

「良くないと思っていることは何?」

ジャッジでした

ジャッジされると 腹が立つのに

自分もしてしまうことがある

人からの評価を気にしていたのですねー

 

評価されることが 目的になっては いけないよね

 

あ~~~~(~_~;) 気を付けようっと

 

 

さぁ 今月も 丁寧に♡ 楽しく♪過ごすぞーーー!(^^)!