
魔女の予言⁉️

ENMAカード勉強会に参加してきました。

参加者は 全員 札師(ふだし)ENMAカードを扱える方々です。

私は この場が、好きなんです(*´ω`*)

 

なにか 変なこと❓(スピ系と言うか不思議なこと)を発言しても

「何それ?」って言われないし 笑われない。

私にとって 安心できる場なんですね~

 

みなさま それぞれにご活躍されています。(いい刺激になる!(^^)!)

f:id:noacocomiruku-3:20170216220733j:image

 左から 私 英語を教えているまるちゃん 強み発掘のけいこさん 

アーティストのみわさん

 

今回 ENMAカードの使い方のひとつとして

【魔女の予言】なるものに取り組みました。

 

『ある望みを持った受託者が、3人の魔女たちに 知恵を授かる』

というもの。 

これが おもしろかった~~~( *´艸`)

 

ENMAカードを引いて てきとーにインスピレーションを感じたことを

アドバイスしていくのですが、みなさん 魔女でしょ!(きっと)

 

「てきとーで いいねん」とおっしゃいますが これがズバリ!なんですね~

 

それぞれが 受託者と魔女を交代しながら 進んでいき

私の番になり(受託者の) ドキドキ(;´∀`)

 

私の望みは

「発展したい  ビリーフチェンジ・セラピーが上手くなりたい

セッションができるようになりたい」

 

おおいなる世界の永久(とこしえ)の魔女のみなさまからのお言葉は・・・

 

【選択】「自分で選ぶ時期にきている 今まで やったことないこと 

      違うことをしてみる」

     「失敗したらどうしよう と  失敗を恐れていないか」

     

【自信】「うまくしようとするのではない うまくしようとすると その為に 

      何か付け加えなければならないという連鎖がおきていまう」

 

【バランス】「仕事のことだけを考えるのではなく バランスをとること

        自分の中で 何を大事にするのか? 家庭と仕事のバランスを持つ」

 

【エゴ】 「エゴを紐解いていく」

      「自分の感じていることを整理して 楽しむ」

      (やりすぎてしまうので 楽しむがポイント)

 

魔女のみなさま ありがとうございました。

 

言われた通り 私は 人の意見や思いを重視してきて 自分のことは後回しにしてきたので「自分で選択できる」ということを忘れていたのです。

さらに 自信をつけるためと 様々なことを身につけようとしてきたなぁ

働いている時は 認めてもらいたくて 頑張り過ぎていたし・・・

 

少しずつではありますが 変化してきております。

今までの行動パターンを変えていく

 

慣れ親しんだ 楽なパターンを変えるのは 安易ではありませんが

少しずつ コツコツと取り組む  いきなり大きくは変われないですね

 

「魔女の予言」での 最後の宣言

『私はこれから 新たな出会いを求めて どんどん人の中に出ていきます。

興味をもった お茶会等に 参加していこうかな~(*´ω`*)』

 

楽しかったENMAカード勉強会でした。