コツコツとビリーフチェンジ・セラピーのセッション練習を続けています。

プロセラピスト養成講座の同期の仲間と共に

こんにちは

心理セラピスト うえむらきょうこです。

 

ビリーフチェンジ・プロセラピスト養成講座 を卒業後

同期の仲間と一緒に セッション練習に励んでいます。

 

 

「セッションが出来るようになりたいけど、できるかなぁ~」の不安から

「私にも出来る!」になるには コツコツと続けること。

 

同じ目指すものがある 仲間がいるって 心強いなぁって思います。

回数を重ねるごとに どんどん変化している

「セラピストになる!」って決めると そっちに向かって進んでいく

ドキドキもあるけど ワクワクも増えてきました。

 

 

そろそろ私も

 

 

私がコレだ!っと思った心理セラピー

【ビリーフチェンジ・セラピー】を提供していきたいと思います。

 

 

別のところでは

「ビリーフチェンジって何?」

「やっている人 少ないよね?」って言う 友人の声を聞きます。

 

これから

少しづつ ブログに書いていきますね(*´ω`*)

 

 

ある日の練習風景

会議室を使って 対面で行います。

(左が私)セラピスト役をしています

f:id:noacocomiruku-3:20170221164152j:image

 

 

同期の仲間

練習の合間のランチタイム♡

(左が私)おしゃべりがとまらないランチタイム♪

f:id:noacocomiruku-3:20170221164227j:image

 

 

 

セッションの必需品

「新聞のバット」と「ティッシュペーパー」

(右が私 ちょっとふざけています(;'∀'))

f:id:noacocomiruku-3:20170221164259j:image

 

 

なんだか笑いが止まらない

なんでも可笑しい お年頃ね( *´艸`)

f:id:noacocomiruku-3:20170221164349j:image

 

 

 

 私(右)が セラピスト役として練習中

f:id:noacocomiruku-3:20170221164418j:image

 

 

 

 これは「怒り」を吐き出す感情処理をしています

f:id:noacocomiruku-3:20170221165022j:image

 

 

 

 練習が終わったあとは みんなスッキリいいお顔です♪

f:id:noacocomiruku-3:20170221164526j:image

 

これからも どんどん向上して参ります!