
お朔日参り

おさんぽ

家族そろって お朔日参り(おついたちまいり)

今日は3月1日

月がたつのが本当に早い💦(毎月言ってる気がする(;^ω^))

 

お朔日参りで、近くの神社に行ってきました。

いつもは夫と二人で行きますが、今日は息子も一緒です。

 

f:id:noacocomiruku-3:20170302101824j:image

珍しく一緒に来た息子

この後 一緒に出掛ける用事があったからなんですが

 

「なんで 神社に 行くの?」と息子

「うちらの 仕事のことなど 後押ししてもらうためやで」と私

 

祈願しに行っていますが

目に見えないものから 支えて頂いている感謝も

忘れないでおきたいですね。

 

「いつも 見守って下さり ありがとうございます」

 

 ここの神社は 大きな樹があって

来た時は いつも さわって帰ります

f:id:noacocomiruku-3:20170302101955j:image

 

なんだか 癒される樹なんです(*´ω`*)

 

とっても小さな神社なのですが この大きな樹の存在が大きい

 

さあ すっきりしたところで

今月も 楽しく♪ ゆる~く 頑張りましょ!(^^)!

 

f:id:noacocomiruku-3:20170302102013j:image