
ちぃちゃんの写真☆梅の花

春が近づいていますね

年齢のせいか 寒さが身に染みる 今日この頃(;^ω^)

早く 暖かくなって欲しいなぁ~と思います。

 

今日は『もうすぐ春がくる♡』と思わせるようなお写真を紹介します。

 

フォトグラファー長谷川千左代さんの梅の花のお写真です。

 

私は 長谷川千左代さんこと、ちぃちゃんの写真が好きなんです(*´ω`*)

一年ほど前に、プロフィール写真を撮って頂きました♡

 

許可を頂いて、時折 ブログに登場していますが

今が一番!と思い 紹介させて下さい。

 

何だか 元気になるお写真です

 

f:id:noacocomiruku-3:20170306111622j:image

 

 こちらがちぃちゃんに撮ってもらったプロフィール写真です

f:id:noacocomiruku-3:20170306111009j:plain

 

お気に入りです(*´ω`*)

f:id:noacocomiruku-3:20170306111630j:image

 

f:id:noacocomiruku-3:20170306111640j:image

 

f:id:noacocomiruku-3:20170306111722j:image

 

f:id:noacocomiruku-3:20170306112536j:image

 

 

 いかがでしたか?

はぁ~  癒される♡キレイな梅の花でしたね~

 

ちぃちゃん♡ ステキなお写真 ありがとうございました。(*´ω`*)

 

 

 

☆ 只今、ビリーフチェンジ・セラピーモニター様を募集中です!

あなたが 繰り返してきたお悩み 解決しませんか?

u-kyoko.hatenablog.com