強み発掘コンサル、その後

 

 

こんにちは 心理セラピスト うえむらきょうこです

毎日が楽しく 幸せを感じれて 自由に選べる人生をめざす

ビリーフチェンジ・セラピーという心理療法

@大阪で提供しています。

 

強み発掘コンサルのフォローアップを受けて来ました

昨年の9月。

自分を知ること探し(別名→自分探し) 真っ只中だった私

吉岡桂子さんの強み発掘コンサルを受けていました。

その時のブログです

吉岡桂子さんの強み発掘コンサルは

強みを聞いて 「はい おしまい」では ないのです!

その後もフォローアップして頂けます(期限はありますよー)

↓↓↓

吉岡桂子さん【大阪】強み発掘コンサル

 

半年たった 今 フォローアップして頂きました。

もう 半年も立つんだ~

 

 

 『強み発掘後、 変化はありましたか?』

『どう活用すれば いいのか分からないところはないですか?』

 

 

聞いてよかった~~(>_<)

どうしても頑張ろうとしてしまう 私。

 

できてない(生かせていない)ところを 頑張って得ようとしていました。

 

強みって頑張らなくていいところ

 

自分が持っていて 他の人からしたら「すごいな~」と思うところ

その 得意なところで勝負する!

 

ついつい人って 他人と比べたりしませんか?(しない人もいる)

 

「あの人の ああいうところ すごいな~」

「私も ああいう人になりたい。ああいう人 目指して 頑張ってみよう~」

 

なんて・・・。

 

そんなこと 思わなくてもいいのです!

 

自分にもスゴイところはある。

そこを知って そこで勝負すればいい。

 

という桂子さんのお話でした。

 

 

 

終わりのない 自分探しは 単に 動く気がないだけ ですが

 (え~え~ そういう時期もありましたよ わたくし(~_~;))

 

 

なかなか自分のことって わからないものです。

そういう風に できているようです。

 

迷ったら・・・

煮詰まったら・・・

 

自分のこと 人に聞いてみるのもいいですね~

 

これだ!納得! しっくり来るぞ!と思ったら 行動に移すのです(^-^)

 

 

吉岡桂子さんの強み発掘コンサル おススメですよー(*^▽^*)

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170324143157j:image