
今日もせっせとビリーフチェンジの勉強会♡

こんにちは 心理セラピスト うえむらきょうこです 

 

ビリーフチェンジ・セラピーという手法を使って

毎日が楽しく 幸せを感じれて 自由に選べる人生をめざす

お手伝いを @大阪で提供しています

 

f:id:noacocomiruku-3:20170326225623j:image

 

今日は 丸一日 どっぷり勉強会

今日は 朝から 晩まで ビリーフチェンジのお勉強をしてきました!

 

プロセラピスト養成講座の卒業生、同期、先輩、後輩達が集まりました。

タテのつながりも ヨコのつながりも 仲がいいのです(*´ω`*)

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170326225519j:image

 

仲間内で セッション練習をするのですが

 

「失敗しても いい」

「今のうち どんどん失敗しよう♪」

 

が モットーです(*^▽^*)

 

今日は正直。

セッション中 頭 真っ白に なっちゃって(>_<)

どう進めればいいのか わからなくなり・・・

 

オブザーバーとして、見ていてくれた先輩に 助けてもらいました。

 

 

 

ひとりで頑張らなくていい

 

助けを求めていいのです

 

できない自分を見せても いいのです

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170326225541j:image

 

とっても 心地いい 

安心 安全な 場所

 

丸一日で 疲れちゃったけど  

充実感 満載な 疲れでした

 

f:id:noacocomiruku-3:20170326225718j:image