
思考整理でENMAカード

こんにちは 心理セラピスト うえむらきょうこです 

 

ビリーフチェンジ・セラピーという手法を使って

本来のあなたに還って 幸せを感じ 自由に選べる人生をめざす

セラピーを @大阪で提供しています

 

ENMAカードでセルフリーディング

ちょっと あることがあって

朝から イライラ(; ・`д・´)

 

どーして こうもイライラしてしまうのか?

 

頭の中は 怒っているので 考えられず・・・

ENMAカードを使って 思考整理をすることにしました。

(落ち着け! じぶん!(一一") )

 

f:id:noacocomiruku-3:20170330180047j:image

この カード用のクロスを敷くと 必ず座りにくる ねこ

 

敷物大好きなんです(^-^)

 

 

出てきた白閻魔のカード(言葉のカード)は

犠牲

f:id:noacocomiruku-3:20170330180055j:image

 

やはり・・・

 

また 自分を犠牲にしていて イライラしていたのでした(-"-)

(実は 得意( ̄ー ̄)💧)

 

自分の思いを 抑えるクセがあるんですね~

 

他人を優先するのでは なくて

自分を優先する。

 

自分を押し殺しては  自分が かわいそうですよね。ヾ(・ω・`)

 

8つの黒閻魔のカード(質問のカード)の質問に答えていくと

最後には 頭の中が スッキリ!(^^)!

 

色々なこと 考えすぎて ガマンするのは やめようっと(^-^)

 

f:id:noacocomiruku-3:20170330180119j:image

 

ビリーフチェンジ・セラピーモニター様を募集中です!

u-kyoko.hatenablog.com