
子宮頸がん検診に行って来ました

 

こんにちは 心理セラピスト うえむらきょうこです 

 

ビリーフチェンジ・セラピーという手法を使って

本来のあなたに還って 幸せを感じ 自由に選べる人生をめざす

セラピーを @大阪で提供しています

 

今日の大阪は 雨 ですね~

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170331144319p:plain

 

 

女性の皆さま

女性特有のがん検診 受けていますか?

 

期限ぎりぎり(;^ω^)

大阪市が保証する 子宮頸がん検診

私の生まれ年では 今日 3月31日までが期限💧

 

その ギリギリに 検診を受けに行って来ました。

 

「検診いかなきゃーー💦」と 思いつつ 後回しにしてしまう(-"-)

 

最近 ゆるんで来たせいか

 

ギリギリにならないと 動けない ギリギリのオンナです( ̄ー ̄)

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170331144900j:image

 

呼ばれて 診察室に入ると

一昨年に受けた 子宮頸がん検診の結果を渡されました。

 

一昨年前、「結果は 2週間後です~」と言われてたのに

取りにも行ってなかったわ💦

 

「きちんとしてそう」って見られがちですが そうではないよ(;´∀`)アハハ

 

ズルズルと先延ばしにしてしまう 言い訳のひとつ

あの・・・イスに座るのに 抵抗があるのです。

 

出産経験があっても 抵抗あるわ💦

 

カーテンの後ろで 人が 何人も通っているのが わかるし

 

ちょっと オープン過ぎないかい(;゚Д゚) って いつも思う

 

 

しかし しかし

 

まじめな話

 

子宮のことって 気づきにくいから

 

手遅れに なっては ダメだから

 

あなたひとりの 身体じゃあ ないからね

 

子宮頸がん検診 受けましょうね(*´ω`*)

 

f:id:noacocomiruku-3:20170331144913j:image

 

只今、ビリーフチェンジ・セラピーモニター様を募集中!

u-kyoko.hatenablog.com