
4月1日☆お朔日参り

こんにちは 心理セラピスト うえむらきょうこです 

 

ビリーフチェンジ・セラピーという手法を使って

本来のあなたに還って 幸せを感じ 自由に選べる人生をめざす

セラピーを @大阪で提供しています

 

今日から 4月ですね~

 

f:id:noacocomiruku-3:20170401124041p:plain

4月になると

新年度が始まる 新たなスタート

 

保育士をしていた頃は 入園式があって 新年度体制になって

バタバタしてたなぁ~

息子も 学校が終了したし

 

今年の4月は のんびりです(*´ω`*)

お朔日参りに行って来ました

 

毎月の恒例になりました

夫と二人で 近くの 神社に行きました。

 

通り道にある 小学校の桜の樹が ずらりと並んでいるのですが

チラホラ ピンクの花が見えました(*^_^*) もうちょっとかなぁ~

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170401121658j:image

 

ちいさな神社ですが

大きな くすのきがあります。

 

この樹にさわって パワーを頂いています

 

f:id:noacocomiruku-3:20170401121707j:image

 

 

「いつも 見守って頂き ありがとうございます。」

 

 

 

新たなスタートの日

 

なんだか ワクワクしますね!

今月も 楽しく♪ 頑張っていこう!(^^)!

 

f:id:noacocomiruku-3:20170401121735j:image

仲良く 寄り添ってるみたい♡

 

 

只今、ビリーフチェンジ・セラピーモニター様を募集しています。

詳しくはコチラから

u-kyoko.hatenablog.com

 

f:id:noacocomiruku-3:20170322110752j:plain