4月のテーマは?

こんにちは 心理セラピスト うえむらきょうこです 

 

ビリーフチェンジ・セラピーという手法を使って

本来のあなたに還って 幸せを感じ 自由に選べる人生をめざす

心理セラピーを @大阪で提供しています

 

カードにきいてみた

 タロットカードや言葉のカード(ENMAカード)を使って

時々 自分を振り返ったり 方向性を決めるのに セルフリーディングをしています。

 

自分のことって わかってないことが多いのですよね?

カードは 今の状況や 課題をハッキリと教えてくてます。

 

4月になったので、今月のテーマをカードにきいてみました。

カードにきくと言うより

カードを通して ハイヤーセルフさんの声をきくのです。

 

【太陽】トートタロット)

f:id:noacocomiruku-3:20170401213442j:plain

先月と一緒だ!

「失われたものが 現れる」

「素直な喜び」

同じカードが出たってことは まだ課題が残っている。

素直に喜べていないのかもなぁ~

なんだかんだと 足りないものに気が行ってるのかも(>_<)

 

今の状況に感謝です(*^_^*)

 

 

【遊びに満ちる】(OSHO禅タロット)

f:id:noacocomiruku-3:20170401213449j:image

「子どものように 遊んでもいい」

「役に立とうとしなくていい 何かしなくちゃと思わなくてもいい

ただ 子どものように 楽しむ」

 

何もしなくていいと 言われると 困ってしまう私

何か、しなくてはといつも思ってしまうのです。

 

何もしなくても ただ楽しんでいるだけで 愛されますよというメッセージ。

 

 

【枠】ENMAカード(白閻魔)

f:id:noacocomiruku-3:20170401213458j:image

「枠から飛び出す」

「自分で作った枠を超えて 自由になる」

 

枠って 自分で決めちゃって 自分で作っているのですよね

私の場合

「私ってこんな人」って自分でイメージを作って思い込んでいたから

それを 外して行こうかな

 

私のお気に入りの3枚のカードで見てみました

やはり 共通するものが ありますね~

 

まだまだ発展途上ですが

すこ~しずつ 変化しています(*´ω`*)

 

よく考えたら

一年前の今頃と 大違いなんですよ(*´з`)

 

 

 

 

先月は【覚醒】でした。

「本当の自分に気付く」

確かに 3月は、本当の自分を知る機会がありました。

そのことは また別記事で 書きます!

f:id:noacocomiruku-3:20170302112517j:plain

 

 

☆只今、ビリーフチェンジ・セラピーモニター様を募集中です!

詳しくは コチラから

u-kyoko.hatenablog.com