春ですよ~🌸

こんにちは 心理セラピスト うえむらきょうこです。

f:id:noacocomiruku-3:20170403231852j:image

新聞紙、担いでますが 

決して ゴキブリ退治では ありません(;'∀')

 

ビリーフチェンジ・セラピスト仲間で 流行っているポーズです。

特に 意味はないですよー(⌒▽⌒)

恐くないですよー(^-^)

 

今日は 快晴!

 ようやくがきたなぁ~

f:id:noacocomiruku-3:20170403231904j:image

今日のビリーフチェンジ・セッションが終了して

なんだか とってもいい気分だったので

近くにある 鶴見緑地公園に寄ってきました。

 

サクラが咲き始めてる(*´з`)

 

 

f:id:noacocomiruku-3:20170403231922j:image

が一番好きだなぁ

私の生まれ月でもあるからなんですけどね

 

今までのこと

あ~すればよかったなと後悔したり 結構いいところまで行ったよね

一年前に比べたら 変化成長してるよ!なんて思いながら

 

次へ行こう! 新たなスタートだよん!(^^)!

って気持ちに なるんです。

 

少しずつですが

変化している自分を感じれて 

これからの 新しい世界が 新しい出逢いが 楽しみです。

 

 樹の根元の 野草がかわいい♡

ですね~

f:id:noacocomiruku-3:20170403231934j:image

 

 

 ☆ビリーフチェンジ・セラピーモニター様を募集中です!

u-kyoko.hatenablog.com